2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同期と昼飯食った。 そろそろ真剣に考えたほうがええんかなぁって思ってきた‥

で、もうひとつの新しいこと。 私的なことやけど、実はこっちのがメイン。 仕事の合間に、新生銀行に口座作ってきました〜。 驚くことなかれ、 なんと30分程で即日キャッシュカードが発行されるんよね。 俺もこれにはかなりビックリ。 どれだけ利用するか分…

さっき、某保険会社に記念品提案に行ってきました。 まぁ、先輩について行って雑用してただけという感じかも知れんが‥

これからは仕事のこともたまに書いてみようかな。 情報漏洩とかにならないように、書ける範囲で。で、今日は何をしてるかと言うと、 大したことしてない(笑)。 まだ廻りきれてないクライアントんとこに年始挨拶廻り‥。 暇だなぁ

今から(12時くらい?)滋賀県に行ってきます。 遠いのに、出張にならない微妙な距離なんが恨めしい‥。

今日、最近あんま連絡とってなかった友達にメールしたら、 友達は仕事辞めたみたいでかなりビックリした。 でも、環境変わっても今かなり頑張ってるとこらしかった。 あまり親とかの助けを借りずに。なんか境遇だけを比較すんのは無意味かもなって思った。 …

で、早速今日の日記ですが、 今日は一日家でゴロゴロしてました〜。 主に、二月に行く旅行の準備というか、 計画を立ててました。 楽しみやわぁ。

始まり

今日から俺もはてなダイアリー始めてみました。 もうHPは更新できるかできないか分からんけど、 これくらいなら何とかと思ってね。 それに日記とか、 自分の日々のことを少しくらいは垂れ流したいと思って・・・。