2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

では、一昨日の東京観光の模様を。 観光と言うか、色々と百貨店を見て回りました。 日本橋の、高島屋東京店、三越日本橋本店。 大丸東京店に有楽町阪急。 そして、最後に新宿の伊勢丹。 大概、適当に店内をうろついただけやけど、 伊勢丹のメンズ館だけはじ…

昨日は、出張。 東京で仕事してました。 仕事の後は、東京にいる大学んときの友達と飲み。 で、そのまま友達の家に泊めてもらいました。 今日、休みにしといてよかったぁ。 なんで、夕方の新幹線まで東京観光しまーす。

一昨日、また飲みました。 前日にF1見に行ってたから、スパークリング。 カリフォルニアの分で、 下にシャンパーニュって書いてあるから、 製法が同じってことかな? 値段は1000円なんやけど、 にしてはおいしい! そりゃ、泡のきめ細かさとかはいいのに比べ…

昨日、今日とF1観戦してきました。 今までずっとテレビのみやったので、念願の鈴鹿でした。 で、今は、帰っててもうすぐ家です。 疲れたんで詳細はまた機会のあるときに‥‥ 写真は、土曜の予選終わってポールをとったトヨタのラルフに期待して。 ただ、僕が一…

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! すべりこみ。。

昨日、飲んだワイン。 シャトー・ムーラン・ド・ロネー アントル・ドゥ・メール 2003 ボルドーの白ワイン。 値段は1,400円弱だったかな? 割りと重い白でした