2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりです。 ちょっとここの所忙しくしています。 ま、そのへんは落ち着いたときにまた話す機会があるかと思います。 あ、そういいながらも読書はしてるんで、 また手があいたらレビューもしたいと思います。 では、今からカットに行ってきます。

『本気で生きよう!何かが変わる』 ついに読みおわりました。 本当にただ感動するばかりでした。 そして、いつもより優しくなれるような気がしてきます。 人生についても、深く考えさせられます。 心が変わると態度が変わる 態度が変わると行動が変わる 行動…

この時期になると、 ロックフェスに誰がくるかで話題はもちきりですな。 猫も杓子もロックフェス。で、僕自身はどうかと言うと、 就職してからはフジロックには行けない状況が続いてるんで、 文句を言いながらも毎年サマーソニックに行ってます。 大学のとき…

オーストラリアグランプリ

F1

毎年三月くらいから、隔週くらいで日曜に興奮がやっきます。 そうです、F1があるんです。 F1歴は浅くて、まだ5年程ですが、 去年は鈴鹿にも行きました。 欠かさずに必ず見るスポーツは、もうF1だけですね。 昨日は第3戦のオーストラリアグランプリでした。…

先日機会あって1992年のムートンを少しだけ飲んだときのことを 日記に書かせていただきました。 それによってますますムートンへの憧れは増してゆくわけですが、 そもそもなぜムートンに憧れのようなものを持っているか 今日はそれを綴らせていただければな…