2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼は、以前も食べたことある梅田の鰻。 前はサービスの鰻丼シングルやったけど、 今日はダブル。 サービスの鰻丼には、吸物がついてなくて、 それがちょっとあれやけど、 それでも満足です。 ダブルは食べごたえアリ。 880円。 昼飯にしたらちょっと…

さて、この前読書熱があがってきたと言いましたけど、 早速最近読んだ本を紹介してみましょう。 まずは村上龍『希望の国のエクソダス』 友達のブログで取り上げられてて、 なんとなく気になったのがきっかけ。 仕事するようになって、 全く興味なかった経済…

なんかモチベーションあがることないと、 やってらんないよね。 インセンティブとか自己満足でもいいけど

最近また趣味に入れ込んできた。 数か月前から、また読書が波に乗ってきたし、 サマソニ行ってからは音楽も。 なんせちゃんと持ってなかったオアシスのCDはすでに買っちゃったし、 他にもあれやこれや‥今はちょっと出し惜しみしてるが、 時期がきたらそのへ…

今日は、前に会社の飲み会で景品にもらったワインを飲みました。 シャルドネの白ワイン。 AOCではなくて広域のテーブルワイン。 辛口やったかな。そうそう、今日気付いたんだけど、 やっぱワインセラーは湿度もばっちり。 ラベルがかなり湿気てました。 …

今日は、休日。 かなーりゆっくり寝させていただきました。 かなり疲れてたんやなぁ・・・。

サマソニにきてます。 とりあえずCAESARS見て、今は、昼飯食うためにならんでます。 なんか全然すすまんわ どうなってんだ

また新しいカテゴリにしてしまった。 というのも今日、淀川の花火に行く前に、 念願叶ってワインセラー買いました。 火曜日に家に届く予定。 楽しみやなぁ。 まぁ、そんないいワイン飲むわけでもないけどね

今、淀川の花火にきてまーす。 今年は土曜でよかった。 去年は平日だったからね。 まだ花火を待ってる状況。 にしても、ビールとチューハイで900円は高い