2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世間では、みんなフジロックに向けて 着々と準備してるようですね。 でも、フジに行けない僕は サマソニ向けて。。 準備と言うか、近場だから予習なわけですけど、 最近、あまり音楽聴いてない。。 そんなわけで(?)、iPodを買っちゃいました! ずっと欲し…

あぁ、やっと仕事以外の話題ですね(笑) さて、前回の日記でちょっと触れましたところ、 ゴルフに関して何人かのリアル友達から反応を頂きました。 なので今日、そのリアル友達と3人で 早速打ちっぱなしに行ってきました。 いやぁ、やっぱ体動かすのってい…

最近、日記が仕事のことばかりですね(笑) 環境の変化で人って変わりますね。 その前に習慣が変わるってワンクッション入りますけど。 まず、朝の時間。 いやぁ、昨日から本格勤務なわけでしたが、 やっぱこの仕事は朝早い! 8時過ぎには会社に行ったのに…

転職したら、慣れるために最初はがむしゃらに・・・! と思ってたんですが、 色々と覚えることがあるため、 最初はやっぱり実りある仕事なんてできない。。 ただ、勤務時間で言うと、は毎日みんなより早く帰れます。 逆にラッキー(?)。 まぁ、これも明日まで…

研修終わりました! 週明けから実際の勤務です。 どうなるか、楽しみと不安とが交錯してます。。 ま、頑張るしかないし、 やる気はかなりあります!

新しい会社の研修で、 しばらく大阪を離れます。 その間は更新がままならないでしょう。 あ、今もか…(;^_^A ま、というわけで、 色々と辛いこともあるけど、 行ってきます!

昨日は、ぺや帰阪中のkiseuをはじめ、 大学の友人と飲みました。 途中参加等含めて、総勢6名でした。 急な呼びかけにもかかわらず、 集まってくれたみんな、ありがとうございます。 いやぁ、 職場の同僚やらと飲むのとは違って、 やっぱり友達とってのは楽…