2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(木)

仕事中、小一時間昼寝した。 ちょっと気分がリフレッシュした。 適度な気分転換は必要。 私は、気持ちの切替が上手な人間です。

3月30日(水)

風邪を引いた。 自分の生活リズムは、少し乱れていたかもしれない。 早寝早起きが大切。 私は、規則正しい生活をしている人間です。

3月29日(火)

NANAという少女漫画を読んだ。 意外と、まずまず面白かった。 先入観を持ってはいけない。 私は、多角的視点を持っている人間です。

左のリンクですが、 一応、ブログからこのブログにリンクしてくれている方、のブログへのリンクを貼りました。 なんかややこしいかな。もれてる方いたらごめんなさい。。

3月28日 (月)

朝、いつもより1時間余分に寝た。 疲れが取れた。 適度な睡眠が大事。 私は、毎日快眠している人間です。

3月27日 (日)

1時間半残業した すべきことを、すぐ片付けないと落ち着かない 今日出来ることを明日に延ばしてはいけない 私は、責任感の強い人間です

4行日記といふもの

今日から、「4行日記」てやつを初めてみようと思います。 で、まず「4行日記」とは何か簡単にメモしときます。 1行目はその日印象に残った「事実」を、主観を交えずに書く。 2行目は「事実」を基に気付いた「発見」を書く。 3行目は「発見」から学んだ…

つれづれ

今日は午前中から、会社寄らずに外回りでした。 朝いつもよりちょっと遅く家出れるから、 ゆっくり寝れてラッキー♪ やったけど、花粉症のせいか何か眠気あるみたいな感じがしてたわ。 さっきも商談中、かなり鼻水が気になったし‥ いつから花粉症になってもう…

俺はやっぱり服が好きです! 今日、研修があって、 その項目の中に、今シーズン及び来シーズンのファッション傾向ってのがありました。 それ聞いてて、かなり面白かったし、 やっぱ俺は服好きなんだなぁって。 異動願いだそうかなぁとか、 そんなん考えたり…

俺は些細なレイアウトとかこだわりだすとキリないほうで、 仕事での提案資料とか見積書やらの書類もすべてレイアウトを拘って作ってたりする。。 ってな感じで何度も変えながら、 やっとメニューのレイアウトを変更し終わった。 一体何人がこの変更に気付く…

そんなわけで、 左のトコにリンクも追加しました。 まぁ、ボチボチ見てあげたりして下さい。

ひさびさにタグなんか書きました。 はっきり言ってHP更新してた時以来だから、 もうさっぱりわけ分からんくなってます。。 でも、俺はこのハテナのコメントにはまだなんか馴染めてないので、 どうしても掲示板にリンクしたかったのよ。 そんなわけで、左の…

寒いよ、マジで。 今、何月か分かんなくなるね。 春はまだなんかいな