2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『レバレッジ勉強法』読了。 今年はちょっと新たな勉強をはじめようと思ってるんで、 非常に参考になりました。 もう転職して1年ちょっと経ち、 少し中だるみの時期に入るかもしれないと思っているので、 モチベーションアップのためにも勉強しようと思いま…

『レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術』読了。 前の2冊と重なるところもあるんで、 サッと読めました。 人間、やる気ですね。やはり。 モチベーション。 『レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術』東洋…

連休なんで映画見ました。 今さらながら、ファイトクラブ。 昔とったビデオが、撮りっぱなしになってたわけ。 なんせ、CMがボーダフォンでもなく、 J−フォンでした(笑) 社会人版のトレインスポッティングて感じが少しした。

『レバレッジ時間術―ノーリスク・ハイリターンの成功原則』読了。 まずは1週間1冊の予定通り。 いいペースですね。 ここから1週間2冊にまずはもっていきます。 連休だし、頑張ろ〜!! 本田 直之『レバレッジ時間術―ノーリスク・ハイリターンの成功原則…

『レバレッジ・リーディング』読了。 お久しぶりです。 今年もよろしくお願いいたします。 今年は色々と意識を変革する年にしなければと・・・。 頑張ります。 で、 今年は本読むぞ〜〜。 目標はまずは週1冊から。少しずつ週2冊へ。 軌道に乗ったら今年は週3…