2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ネット&クレジットカード驚きの激得生活』 読みおわりました。 別に驚きのことは書いてなかったけど、 ネットでよくあるポイント&懸賞サイトのことは、実例が載っててよかったです。 正直、ああいうサイトには胡散臭い印象を持つ人も多いと思うんで。 実…

風邪引きました。 38度5分でました。 俺は毎年必ず一度は風邪引いてる。 今年はもう大丈夫かと油断してたらこの有様。 情けないね。

いくら早起きして、要領よく仕事をこなしても、 僕らのような仕事は不可抗力でどうしようもないことがある。 今日は朝早く起きて、しかも夜遅い… かなり疲れました。 明日、早く起きれるかなぁ

同時に、仕事も朝のほうがはかどるので、 効率的です。 ただ、最近、自分の仕事なりその内容に自信を持たないと、もしくは納得してないと、 モチベーションが非常にあがりにくいことを実感してます。 たから、仕事によってやる気がマチマチになってるような……

最近、生活リズムを朝方に切り替えようと頑張ってます。 今、通勤途中ですが、 いつもより一時間早い出社です。 これによって、いつもより一時間〜一時間半早く帰れるように。

『4大マイレージ徹底比較!』読み終わりました。 旅行の移動中とか待ち時間に読みました。 いやぁ、タメになりました。 正直、漫然とただ適当に貯めてたこともあったマイルですが、 これからは、目的もそうですし、 どの航空会社のマイルを、ってのをちゃん…

今日から旅行に行ってます。 今回は二泊三日です。 ってか、なんかミラーサイトみたくなりそうだな‥‥‥(^^;) ま、いいや‥。 とりあえず続きを まだあんま行ったことのない九州。 まずは日が昇る前に起床。そして、飛行機にて長崎へ。 今日の目的はハウステン…