2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしばらく物欲押さえて 色々我慢したり、買物に出掛けたりさえしなかったのですが、 久々に物欲を押さえきれない程の素晴らしいブランド・商品に出会ってしまいました。 馬具メーカーが国産の革を使ってインポート素材・ブランドに負けない、いいものを作…

もうタイトルの通りです。 ついていけてないときもあります。 ネットなんかしてると、 自分に対しても、世間に対しても、大丈夫かなぁって思うことがあります。 あー、こうしておっさんに近づいていくのかなぁ‥

先週は色々あったけど、 逆に日記書くヒマがなかったなぁ‥ ホントはパソコンでゆっくり書きたいし、 書きたいこといっぱいあるんやけどね。 あー、 昨日か一昨日くらいから風邪引いたかも。 しんどい。 頭が回転せん。

やっぱ俺って要領・段取り悪いなぁ‥

昨日、ワイン飲んでたらいつのまにか寝てもうてたらしい。 最近、こういう失態が多いかも。 ってか、働きだしてからか‥!? さて、 今から髪を切るためだけに豊中に行きます。 大学んときの友達に会うヒマくらいあったらなぁ、と思います。

今日、ずっと行きたかったハービスENTにやっと行きました。 これを更新してるんは携帯からなんやけど、 携帯じゃきっと書ききれないくらい楽しかったです! 地上から行ったんやけど、 まず外観はヒルトンプラザウエストのがお洒落な感じがしたかな。 ってか…

いやぁ、勝ちましたねぇ。サッカー、北朝鮮戦。 確かに辛くもって感じですけど、勝ってホントよかったです。 普段はテレビでやってても無理に見ようとか思わないんですけど、 今日は見るためにかなり急いで帰りました。 仕事とか早く切り上げて

最近、あんま本読んだり文章書くことなくなったせいか、 ますます文章力衰えてる感じがするなぁ。 ってことは、思考力も落ちてるんかな‥

ニュースステーションじゃなくて、報道ステーションだっけ?を見てたら、 ライブドアがニッポン放送の筆頭株主になったらしくて、 堀江社長が出てた。 古館伊知郎に質問されてたけど、 何か話が噛み合ってなさそうだったなぁ。 昨日の内容からすると、 古館…

「ライフ・イズ・ビューティフル」って映画をまた見ました。 この映画でのライフって、人生なんだろうか、生命なんだろうか‥?

無事に帰ってきました。 よかったです。初海外。 やっぱり海は楽しい。あー、かなり今さらながら、 大学時代に出不精だったことが悔やまれます‥。

もうタイトル通りです。 今日からグアムに行ってきます。 イマドキ珍しく初海外ですわ。 ホントはタイのプーケットに行く予定やったんやけど、 例の地震の影響で止むなく変更しました。ま、なにはともあれ初海外! リゾートを楽しんできます♪

にしても、今日は寒いな。 ってか寒過ぎだわ。 凍えそう。 大阪ってこんな寒かったっけって思う程。 こんな日に外出るんってイヤやなぁ

俺は字が汚いんやけど、 それで損することがあるって初めて実感したわ‥。