『レバレッジ勉強法』

『レバレッジ勉強法』読了。


今年はちょっと新たな勉強をはじめようと思ってるんで、
非常に参考になりました。


もう転職して1年ちょっと経ち、
少し中だるみの時期に入るかもしれないと思っているので、
モチベーションアップのためにも勉強しようと思います。




読書ペースでいくと
うーん、ちょっとペースが落ちました。。
最低1週間1冊のつもりが、今回は10日かかりました。


取り戻さないとですね。


ひとついいわけをさせてもらうと、
最初はこの本の前にコーチング関係の本を読んでまして、
3分の1ほど読んで、ちょっと思うところがあって一旦中断してるのです。


ただ、そっちの本はまだ中断したままで
次はこの勢いのままに次は『レバレッジ人脈術』を読みたいと思ってます。




『レバレッジ勉強法』
大和書房 2007年