ロエベの後は昼飯です。
西梅田界隈で何か食べようかと。
彼女のリクエストが和食やったので、
ヒルトンで天丼でも食べるつもりやった。
が、
たまたま行ってみたいワインショップがロエベ会場と同じビルなんで昼飯前にそっちに寄ることに。
で、店内をぐるっと見てまわると、
なんと店の奥にはランチメニューが掲げてあるではありませんか!
イートインスペースがあってグラスでワインが楽しめるのは知ってたけど、
ランチまでやってるとは知りませんでした。
和食じゃないからちょっと迷ったけど、
昼はここに決定!
メニューはチキンのトマトソース煮みたいな感じ。
サラダ、パン、ドリンク付き♪
ドリンクはもちろんワイン。
赤、白それぞれ別にしました。
白は果実味溢れる甘い香りで、
飲むとすっきりした味わい。

つづく