では、一昨日の東京観光の模様を。
観光と言うか、色々と百貨店を見て回りました。
日本橋の、高島屋東京店、三越日本橋本店。
大丸東京店に有楽町阪急。
そして、最後に新宿の伊勢丹
大概、適当に店内をうろついただけやけど、
伊勢丹のメンズ館だけはじっくり回った。
2、3時間いたとおもう。
ちなみにお昼は、コレド日本橋にあるSoup Stock Tokyoで温野菜のシチュー。
前日の昼も、サブウェイの野菜大盛りB.L.T.サンドだったし、懸念してた野菜不足は大丈夫やった。
ただ結局、東京名物らしきものは食べてない。。
それがちょっと心残り。
次は、名物食べて、
百貨店以外のファッションビルとかを巡るかな。
あとは代官山あたりに行ってみてぇなぁ。
次はいついけるやら‥‥。
てか、日本橋界隈を歩いてると、
若いうちは東京で働きたいなぁと思ったな。