Canon IXY DIGITAL L3

就職してからは、
(多分)節約し、あまり買物をしないようにしてきたけど、
その反動でたまに物欲がかなり噴出することが・・・・


で、今、かなり買おうか迷ってるのが、
キャノンのIXYデジタルL3


デジカメはずっと昔にリコーのCaplioのシリーズを買ったんやけど、
実は買ったのがかなり前過ぎて(3,4年以上前)、
正直、あまり登場場面が少なくなってるかな。。。


なんで、ずっと新しいのが欲しかったんよねぇ。
でも、そんな高給取りじゃないんで、我慢してました。
てか、まぁ、買わなくても困らないし、とか思って我慢してました。


しかし!
つい最近、カメラ屋で働いてる知人に会ったので、
デジカメ安くしてや〜って言ってみたところ、
何点かの商品をかなり安くしてくれました!
いやぁ、言うてみるもんですねぇ。


その中のひとつがこの、キャノンのIXYデジタルL3なわけ。
僕は、プリンタもキャノンが好きですし、
デジカメも次に買うならキャノンがいいなぁって思ってたので、
もうかなり迷ってます。。


何を迷ってるかというと、
知人が提示してくれた何点かのうちに、
かなり破格値の商品もあったもので。。
なんでも、過剰在庫だそうで・・・・(笑)


あぁ、週明けくらいには我慢できずに買いに行きそうやなぁ。