昨日は、や帰阪中のkiseuをはじめ、
大学の友人と飲みました。
途中参加等含めて、総勢6名でした。


急な呼びかけにもかかわらず、
集まってくれたみんな、ありがとうございます。


いやぁ、
職場の同僚やらと飲むのとは違って、
やっぱり友達とってのは楽しいね。
僕は疲れもあったけど、
少し飲み過ぎたかもしれません。
嬉しくて。楽しくて。


さて、少しばかり行ったところのレビュー(?)を。
一軒目は鶏料理。
手羽先が絶品とのこと。確かにうまい。
どれも上品に盛ってあるのだけど
かなりガッツリ食べましたね。


で、それだけでは終わらず、
二軒目にはオサレなバー。
初めて飲むシェリー酒は
ブランデーのような感じがしてちょっと苦手かも。
日本酒も結構種類あって、
僕が飲んだのは八海山。
飲みやすくておいしかったです。


終電なくなって三軒目には、初めてスポーツバーに。
せっかくなんでドイツVSアルゼンチンを観戦。
熱戦でかなりの興奮でした。
こういう店は盛り上がっていいね。


ま、そんな感じで夜は更けていきました。
タクシーで帰ったけど、ちょっとしんどかったなぁ(笑)