この時期になると、
ロックフェスに誰がくるかで話題はもちきりですな。
猫も杓子もロックフェス。

で、僕自身はどうかと言うと、
就職してからはフジロックには行けない状況が続いてるんで、
文句を言いながらも毎年サマーソニックに行ってます。
大学のときからで、もう3年、4年目かって感じですね。
あまりがっつかずに一日2、3アーティストだけ気合い入れるという方式で楽しんでます。
初めてサマソニ行ったときはレディオヘッドをみた感動がなかなか忘れられませんね。

で、今年もサマソニ行こうかと思ってます。
一日だけか二日ともかとか含めて、
具体的にはまだ何も決めてないんやけど、
とりあえずFLAMING LIPSKEANE見たい。
以前フジで中途半端にしか見てない、くるりMASSIVE ATTACKもまぁ見たい。
一度ライブ行ったけど、MUSEも見たいかな。
あー、こうなったら、DAFT PUNKも、TOOLも、METALICAも見たいかなぁ。
という感じですかね。

社会に出てから、CD買う頻度は落ちてるんやけど、
また少しずつCD買って予習しながらどうしようか決めたいと思います。