[仕事]
お久しぶりです。
日記の更新は2008年5月以来です。。(汗)


このころからMBAの件が
かなり忙しくなり・・・


そしてなかなか日記には書きづらいことがあり・・・


そして、やっと落ち着いて
日記更新に気が向いたのが今日というわけです。




日記に書きづらいこと、
といってもリアル友達の中には何らかの形で
聞いてる方もいるでしょう。
(連絡がまだいってない方はすいません。
忙しいため少しずつ順番にお知らせしているので・・・)


ま、何かというと、
転職しまして、関東に引っ越したということです。
神奈川に住んで、東京まで通勤してます。


お近づきになった方
もしくは、お近くまで来られた際には
ぜひ連絡を。
メシでも行きましょう。


というわけで、
今後ともぜひよろしくお願いします!




今後は日記も適度に更新できるよう頑張りたいと思います。