あけましておめでとうございます。


なぜ日記は続かないのでしょうね(笑)




いまさらながら、僕はひとつのことに集中することが得意なようで、
ブログを関連付けれることに熱中しているとよく更新するようです。
(読書、ワインなど)


しかし、年後半のようにブログに取り上げようと思ってない内容
(僕の場合は仕事)
を真剣にしている時期は更新が進みませんね。。


ちなみに、スケジュール帳の余白に日記を書いたり、
3年ダイアリーを書いたりはしています。




で、今年はブログに取り上げるテーマをひとつ決めました。
それは、マイレージやポイントにかかわることです。


なぜかは、またおいおい。