なるべく更新すると思いながら、
あまり更新してないときもまだまだあります(笑)


しかし、今回は違うのです!


実は、ここ以外に新たに読書ブログを立ち上げました。


そしてそちら、ほぼ毎日レビュー書いてますし、
ここに載ってる過去の読書レビューも移したりと作業を進めています。


そしてこちらには、
今までどこのブログでも紹介してない本なんかも載ってたり。。


今までいろんなブログを書いて、
それぞれでレビューしてたりするので、
まとめようかと。


なぜそういうふうにしてたかと言うと、
あまりに乱読なので、
脈絡なくなるかなってことです。




ただ、今回はフォトリーディングをきっかけとして、
これを習慣化していくために、
読書ブログをやるぞ!と決めたのです。


まぁ、そんなところです。
興味があれば見て見てください。
http://mypr-reading.cocolog-nifty.com/